Sunday, March 29, 2009

ちひろさん。。。どこ?

大塚ちひろさんはどうなってるでしょうか?

IMDbでも、dramawikiでも、データがない。 何で?彼女のブログもなくなるみたい。

ちひろさんはフジテレビの「アテンションプリーズ」ではじめに見た。それから、ファンになっている。僕にちひろさんはあのドラマの役者の中で一番かわいいと思うよ。


彼女は「山田たろの物語」で見てうれしい。。。

でも後で。。。ない。。。ニュースもない。

ちひろさん、どこにいるかなぁ~。。。

あっ。。。昨日のさぁ、彼女の「恋花火」を聞いた。 あの歌、ほしいなぁ。。。

「このポストも日本語の練習です。間違いところがるの時、メッセージしてください」

No comments:

Some Other Ramblings and Stuff

Past Stuff-u-lufugus