Monday, March 9, 2009

俺はヒト殺しだ。。。

先週の日曜日に15ヒトを殺した!!!

最初は楽しかったでも。。。10ヒトにちょっと疲れました。。。’もういや’の感じだ。

誤解しないで、フィリピン語で’ヒト’(ひと)は鯰という意味だよ。

本当に疲れたよ。 だって、鯰はとてもぬらぬらな魚だった。 びっくりした時にすごく動くよ。 だから、捕らえることは大変だった。。。

ヒト殺しの方法は、まず、魚の頭をなにが硬いものであたる。 それに灰でヒトの肌をクリーンして、魚のえらを取って切る。 あっ。。頬髭も切った。

でもそううまくならなかったんだ。頭にあたるは一回で充分じゃなかった。一つヒトに20回ぐらいあたった。 あの型な魚は硬い頭がありますね。。。

ヒトという魚が好きじゃない。。。ただ、母からの命令だ。。。お客がいるから。。。

(わぁ~!!腕がいたい!!!!僕の日本語大丈夫かなぁ。。。ま、これは僕の練習だからな。。。)

No comments:

Some Other Ramblings and Stuff

Past Stuff-u-lufugus